忍者ブログ

kagyu

kagyu (火牛)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. こんばんは。

はじめまして、ママさん!

しばらくブログがそのままだったので心配してました。
お店のメニューを見せていただきました。美味しそうですね!
また今度、食べに行きますのでよろしく。

ところで女郎蜘蛛って冬眠しないのかな....?

2. 無題

昨日はありがとうございました。マスターに聞きましたら、お兄様ご夫妻だったそうで、挨拶 もせずすみませんでした。今後とも宜しくお願い致します。

ただいまコメントを受けつけておりません。

kagyu (火牛)

こんにちわemoji オーナーのママです。

kagyuの庭に女郎蜘蛛がペーアでいるよemoji 八月から観察しているんだ、が、しばらく忙しくて見ていなかったら、急に大きくなっているのに・・・びっくり・・・    
今朝久し振りに見ると蜘蛛の形の皮が蜘蛛の巣でゆれている。 ああemoji 蛇と同じよう脱皮する事を発見ちょっぴり嬉しかった。emoji明日は晴れるといいね。
PR

コメント

1. こんばんは。

はじめまして、ママさん!

しばらくブログがそのままだったので心配してました。
お店のメニューを見せていただきました。美味しそうですね!
また今度、食べに行きますのでよろしく。

ところで女郎蜘蛛って冬眠しないのかな....?

2. 無題

昨日はありがとうございました。マスターに聞きましたら、お兄様ご夫妻だったそうで、挨拶 もせずすみませんでした。今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R